40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の予定

10/26 飲み会


とりあえず20人くらいくるみたいです
しかし俺は全くもって出会いを期待してません!
好きな人がいるから?う~ん違うなぁ
いくら好きな人がいても彼女がもしいても出会いは楽しいよね。
でも全くもって期待してないし期待もしない。自分でもこれほどやる気がないのはビックリ!
以前の奪われた過去があるから・・・もしかすると答えはイエスかも?!


以前のBBQの時もそうだった。あまり楽しくなかったというか輪に溶け込めなかった。
でもそれはわかる、内輪の飲み会だったからね。
今回は俺が知ってる人も来ると思う、出会いがあるはずなのに全く期待できない自分が怖い。


このような心理状態で臨む飲み会…。もしかするとそこに大きな出会いが!なんて期待したいけどそんなの無駄無駄という裏の自分がすぐ顔を出してきます笑


ただ一つ違うことがあります。


それは以前までは彼女を作るぞ!という意気込みで行ってました。
今回は好きな人もいるし別に連絡交換までして仲良くなれる人いてもいなくても構わないかなっていう気持ちです。


このような心理状態で挑む飲み会結果は如何に?