40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

及第点

昨日知り合った女性とその後2通くらいやり取りしました。
及第点といった所か?可もなく不可もなくといった所ですね。
とりあえずラインが出来る女性と会った事に感謝です。


ここで一つブログを書く上で注視したいところがあり俺はイニシャルで書いている。
今回知り合った女性がイニシャルMで始まる。Mと書いてる人はもういる(笑)
どーしよっかな?迷いますわ。今回知り合った女性をMMさん、以前のMさんをMEさんと書こうかな?そーなると分かりやすいかも。
一旦登場人物をまとめてみましょうか。今日はもう寝るので明日にも…。


今回の女性とはうまくいくといいな。