40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

登場人物

  • HA(男性) 自分の事。40歳彼女いない歴5年半。恋愛には奥手なので自分の性格を変える為に積極的になろうと思ってる。
  • SA(男性) 7年来の友人。飲み会の主催をしてる方。女遊びが激しい人。
  • MI(女性) 運命の人だと思った女性。SAさんと付き合ってる?同郷、職種同じ人。
  • RI(女性) SAさんと別れた?俺が好きだった女性。今現在何してるか分からない。
  • MA(女性) 一昨日知り合った女性。ライン交換して自分のラインで繋がってる人は彼女だけ。
  • HI(男性) 53歳のトラブルメーカー。だけど根は良い人だと思います(男性から見て)
  • KI(男性) KI会という飲み会をしている。SAさんとも知り合いです。
  • SI(男性) 結構暴言を吐く人。家に送ったりしてる
  • SI(女性) とてもいい人ですが、外見はちょっと…苦手かもしれない。でも根は凄いイイ人。
  • OO(男性) SAさんと同じ会社に勤めてる人。よく飲み会で隣に座ったりする。RIさんとも昔会った仲。
  • KA(女性)2月にデートした女性。たまにSさんの飲み会に来る。SI(男性)さんとも知り合いだけど犬猿の仲

他にもいろいろな人がいますが今現在思ってる人を書きました。