40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本日は・・・

朝にMAさんからラインが届いた。仕事頑張ろうという他愛もないラインでした。
その後ライン送りましたが返事が来ないです。まぁ今日SAさんの飲み会があるらしい。
そこに行った可能性もないとは言えない。とりあえず「名前何て呼べばいい?」とか「仕事の時間帯」とかプライベートの話題も聞いて返事も来てたので悪い感触はないと自分では思う!


ぶっちゃけ、MAさんに彼氏がいる可能性もあるしまぁ今はまだ知り合った段階。だから自分のペースでやり取りしていけばいいと思います。
ただ一つだけ聞きたい事があって実はMAさんは8月の定例会に来てた。2次会まで行ったのか?行ってないのか?が気になる。ちなみに2次会の時RIさんとめちゃくちゃ仲良くしてたのでもし俺の事を覚えてたら俺とRIさんは付き合ってるという誤解もある。
後RIさんに後で連絡するかもしれないがMAさんの事を知ってるのか?という話題を後でラインで送ってみようか迷ってる。
ちなみに今日でほぼ1か月間連絡していない。まぁ自分の好きっていう感情も薄れてきたし、自分は暴走はしたくないのであえて冷却期間を置いた。
ま、ここは凄く迷ってる段階でMAさんとこのままフェードアウトの可能性もあるのでもうちょっと仲良くなってから踏み出していこうかと思う。


今回の定例会で思った事は人も結構変わってたが、やはり誰と付き合ってるという話題って出るんだろうね。
後年末に会った綺麗な女性が今回参加してた。彼氏が出来てこないのかと思ったが。というかSさんの彼女かとも思ったが。その人去年の年末の時は遅い時間帯までいたが今回は1次会で帰りました。後ライン交換はしてなかったが俺の事は覚えてたみたい。


ま、いろいろあった12月の定例会でした。