40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえずは

今までの失敗談もあるのでMAさんは確かにイイ人だとは思うけどそれに並行して出会いは探していこうかと思います。もちろんそのことはMAさんには言わないつもり。
RIさんと連絡してる時に言ったのは特殊な例ですね。


もちろんラインが明日になっても来ない可能性もあるし実は。。。と言うのもあるかもしれないし、本当は彼氏がいたという線もある。俺は面食いだとは思わないが綺麗な人なのだから彼氏はいる可能性もあると思う。
ただラインの自己紹介に1人旅最高!と書いてたので彼氏がもしいたらあまり気分的には良くないよな~。それを見たので俺的にはいないのかなとも思ったり。


ま、とりあえず出会いは並行して探します。1人の女性に執着しない為にも