40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインしてみたものの・・・

既読にもならず、もちろん返事もこない。まぁそれはいいんだけど一応ブロック確認方法も分かったので確認したところ別にブロックもされてない。
忙しくってライン見てないだけかな。


まぁ別にライン来なくても構わないんだけど、気になるって事はどんな気持ちなのか自分でも分からない。
とりあえず今はMAさんとどういう風にコンタクトを取ろうか迷い中。
今日と明日はラインしないかもしれないが後で絶対送らなきゃいけないだろうし。


MAさんは俺に対してはしつこい男なのかしつこくない男なのかまだ分からない。
MIさんやRIさんなら多少は俺の事知ってるのでしつこくない男だとは思われてるだろう。だからブロックもされてないと思う。


様子見が妥当ですかね?