40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にはなったが

返事は来ない。夜なので明日来るのかな?まぁ来ない場合も考えてるので来なければ来ないでもいいのだけれど。最終的には俺はMAさんと知り合いなのか?知り合いじゃないのか?だけ聞きたいので。


しかし、男女の仲に友情は俺の頭にはない。今現在の俺と言った方が良いか。
男女の友達はあるんだろうけど、今の俺彼女がいない俺にとってそれはない。あ、でもSI(女性)さんだけは友達かな?と思える。外見はタイプではないし恋愛感情はないが良い人なのでお話していて楽しい所もある。


RIさんに対しては好きと伝えた覚悟もあったので友達に戻れるのか?なんて考えはないけど、俺も散々RIさんの恋愛相談には乗ってきた。今度は俺の方から恋愛相談受けてもいいんじゃないかな?と思う。俺に好きと言う感情はないだろうし。
もちろん俺も一か月前は好きだったが連絡取らないという荒治療的手段を使い恋愛感情は薄れた。また連絡すればこの先はどうなるかは分からないが…。今現在はそのような気持ちは薄れてる。以前より。


ま、とりあえず明日連絡が来るのか来ないのか分からないが来なければもう連絡はしないと思うしするつもりもない。