40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年の漢字「災」

まさしく俺の事だな(笑)
運命の人かと思って順調に行ったかと思えばキスをされて、キスした人を好きになれば避けられ、今度こそこの人がいいかなと思ったら、キスした人と別れた時にデートしてた人と言う…。


ただ一つ言えるのはMIさんは7月中旬まではSAさんとはそんなに仲が良くなかった。
平日の飲み会でもあまり話してなかったし、その週末の定例会では俺と一緒に1次会で帰るつもりでもいたし、俺と帰るのを見過ごしてお酒も飲んでなかった。
まぁ後の祭りとはこういう事。だからってRIさんと会えたことには感謝はしてるけど。


今年はダメだこりゃ(笑)来年にかけよう。来年こそはいい年になりますように。


でも次の飲み会はSAさん主催の飲み会ではない。正真正銘SAさんとは繋がってない人が来る。ただしSAさんと一緒に行くがその一緒に行く相手はものすごいライバルなわけで・・・。


最近思うようになった・・・。俺はモテないから可哀想だからSAさんから女性に「HA君、あまりにもモテないから相手にしてあげなよ」とか言われたりして・・・。
ん~、そのような事を言う人ではないと思うけど…。なんだかもうわけわかめ。