40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分は面食いなのか・・・

自分は面食いだからSAさんとタイプが被るのか。
ただ俺は面食いでは自分でもそう思ってるが、相手も多少なりとも好意というか喋ってくれる相手というか興味がある感じなら俺は前に進める人間だ。
相手が好きか嫌いか分からない状態でライン交換しても自分自身が興味がなければ社交辞令で終わる。
これでも若い時に比べればハードルは下がってるんだけどそれでも一向にデートすら持ち込めない自分がいる。


MAさんのラインは今だ既読にならず。多分SAさんと繋がってるか、もしくは会ってる可能性もある。会ってたら俺のラインもバレてるわけだ(笑)
俺も彼女がいた頃彼女の友達から昔で言うとメールが来てそのメールを彼女に送信した悪い男でもある(笑)。もしかするとSAさんが送信してる可能性も無い事は無い(笑)
まぁやましい事書いてないので良いんだけど(笑)


なんだかSAさん一体どれだけの女性を手玉に取ってるんだろう・・・!俺が知ってる中ではこれで10人くらいいるぞもう(笑)


一つ言えるのはあの中で真面目に彼女を探すなんて妄想はやめた方がいいかもしれない。
彼女を真剣に探すなら別のルートで探した方がいいのかもしれないが、所詮街コンとか出会いの場なんてこんなものだろうな。
もうなんていうかこの世の中真面目に1対1でサシで付き合える人っていないのかな?
まぁ俺も連絡してる人は数人いるから俺もそのような人間なんだろうけど・・・。


と思ったらMAさんからラインが来た。明日返事だそう~!