40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にはせず、ただラインは読んだ

MAさんは8月の定例会、2次会までいたそうです。
影の方にいたので見かけなかったと言ってました。俺的にはその方がいい。
だってその時RIさんと手を繋いでいたから・・・。でも2次会に向かうときから手を繋いでいたので、気をつかってそのような事を書いてきたかも?!


ただ俺の記憶には全くMAさんの記憶がない。今回の定例会で綺麗な人だなぁって思ってた人にも拘らず・・・。まぁ早い話俺の事を8月の時点で知ってたのか知らないのかだけは知りたいよね。でもそれだけは絶対言えないけど。まぁそこは深入りせずといった所かな。


あー!重要な事を思い出した。SAさんもいたんだけどその時前の彼女の話題があった。7年来の友人でその彼女の友達だった人がSAさんだという話題。んーっ、あまり考えすぎない方がいいか。あの時俺がMAさんと喋ったのは自分から動いた結果だし。


ま、あまり深入りせず行こうかな