40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

RIさんから電話がありました。昨日の酔っ払い電話についてごめんなさいと言う話でした。記憶にないという話でした。
もちろん俺は特に何もないよと言いました。俺的には何も問題はない。ただ俺は酔っぱらった状態で俺に電話が来たことに対して嬉しいだけだ。これは理性も働いてない状態の中でもしかするとSAさんより俺の方に連絡したいと思ったのかもしれない。


禁酒するとも言ってたが、それは彼女の楽しみでもあるから適度に飲むのがいいんじゃない?と言いました。俺はお酒とは無縁の人間。俺と遊ぶとお酒は飲まないとは思うんだけどな。まぁそれは俺の心に止めておきました。


多少意識してきたのかなぁ・・・?1か月冷却期間を置いたのが個人的に良かったのか、それともSAさんと本当にケリをつける為なのか・・・?
まぁ以前と変わらずライン、電話などはシャットダウンしてる。フェイスブックだけが繋がってるらしい。


MAさんは22日のクリスマスパーティーは参加らしい。MIさんも参加らしい。
多分この二人よりRIさんの方が辛い状態なのかもしれないよなぁ。
良く運命の人が現れる場合、偽物と運命の人が出てくるという話がある。俺はMIさんが運命の人かと思ったが、実は違ったのかもしれない。本当は出会う予定がなかったRIさんなのかもしれない。