40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんからライン届いた

22日の飲み会楽しんでくる事と、23日楽しんできてねというラインでした。
MAさんとの関係はKIさんの合コンに来ない限り来年になりそうだな。
ある意味MAさんから聞いてない情報を俺は知ってるのでボロが出ない様にしないとなぁ。。。


今思った事だが、SAさん主催の飲み会は7年前位から行ってるのだが、結構美人な人が多い印象がある。もちろんSAさんが自らスカウトして連れてきている面もあるだろう。
まぁスカウトして自分の飲み会に来るっていう事は少なからずSAさんに対して良い印象があるという事、そして自分が良い印象だと思う人は少なからずSAさんもライバルという事になる。


1人の女性だけにすればいいのにと思うがそれをしたらこの飲み会は開催されない可能性もある。人数が多い飲み会の幹事をする人って本当に男女の関係なくしてやってるのか、それともただ飲み会が好きだからしているのか。。。
まぁ疑問に思う所ではある。自分はお酒が飲めないので飲み会の幹事はしたくないが数人集めてドライブならぜひ参加したいしやってみたい企画でもある。これはSAさんとも話したことがある。そして前付き合った彼女とSAさん女友達1人、男友達1人で5人で遠出ドライブをしたこともある、俺的にはすごく楽しかった出来事でした。


明日の飲み会はMIさんとHIさんとSAさんとMAさんが来るのかぁ。まぁ行ってみたい気持ちもあったが仕事なので今回は見送ろう~。