40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

帰ってきました

結果は行かなければ良かった。でも行かなければ分からない事もあったので。
SAさんはMAさんとクリスマスデート。そしてその前夜はMIさんとお泊り。二股かける人ってこんな風にするのかぁと思いました。


とりあえず俺はRIさんに報告。RIさん完全に吹っ切れたまではいかないかもしれないが、完全に見下してた。
俺にも忠告してくれた。あまり言いなりにならない様にと。完全に利用してるとまで言った。前ならそこまでひどく言わなかったけど本当にSAさんの事忘れるようにしてるんだなっと。


明日はクリスマス。RIさん休みだったのか・・・。俺は仕事かと思った。
眠そうな声してたのでもしかするとRIさん明日用事があるのかな?彼氏候補とデートなのかな?俺は応援したいし、頑張ってもらいたい。


今回の出来事でMAさんとは軽くやり取りはする(以前と同じくらいに)、もちろん深く切り込まない。MIさんは完全に蚊帳の外かなぁ。MIさんはまだSAさんとくっついてるのにRIさんはもう連絡すらしていない。俺はどちらかの女性を取るとなればすかさずRIさんに行く。でも今はまだその時ではない。
今回のクリスマスがフリーでも来年のクリスマス一緒にいればいい話。それが俺じゃなくても別な誰かと一緒になればいい話。


一旦リセットしてSAさんと違う別な出会いで彼女を見つけてみよう。来年に向けて、来年のクリスマスに向けて一つ勉強になった。
あいにく今週土曜日KIさんの飲み会がある。ここで何か一つアクションがあれば・・・?