40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

揺れる心境

26日27日の合コン。非常に楽しみになって来た。
それと同時にRさんへの気持ちもちょっと冷めてきた。
もちろんRさんが何かしたわけではない。
これが正常なのかもしれないけど、別に嫌いになったわけでも連絡取りたくないわけでもない。電話が鳴れば出るだろうしラインが来れば返事するし。
付き合おうと言えば付き合うだろうし。でもそれは会ってからのお話で・・・。


今現在Rさんと会えない状況。合コンは出会う場。その時にいい人がいれば俺はきっとその人に行くだろう。なんかそうなると自分が余裕がなくなる感じになっちゃいそうで。
ギラギラした彼女が欲しい欲しい欲しい光線を出しそうで・・・。
ただRさん以上の女性がいるのか?と言えば現時点でNOだろう。なかなかあんな女性はいない。美人で性格も合う。なんでも喋れる仲。俺の秘密を知っている。
ただ会えない事だけが自分ではどうしようもなく・・・会ってくれない原因があるんだろう。進まない恋より進める恋をしたい。そう考えると・・・。良い人を探してしまう自分がいる。


凄い葛藤だ。先週合コンしてくれたらよかったのに・・・。そしたら自分も心に余裕があったのに。


合コンでいい人がいていい感じになったらRさんに言うつもり。もしかするとRさんが傷ついてしまう可能性もあるが・・・。秘密ごとだけはしたくない仲なので。
というか合コンでいい人がいない時も連絡はするけど笑


Rさんの事本当に好きなのかな?前に比べて会いたい気持ちが少なくなったよぅ・・・
俺は一途じゃない、一直線なだけだよ。