40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ブログ始めたおかげかな?

こうやって気持ちが落ち着いてるのもブログしてるからかな?
自分の独り言だけどここで吐き出すことによって気分はだいぶ晴れてます


とりあえず今回の2連続合コン結果はどうであれ楽しんでいこうと思います。
いろいろな出会いを探すのもいいのかなと思います。もちろんスペックがいい人はマッチングアプリも手ですが、俺みたいなやつは飲み会、オフ会、合コンがいいのかなと。


結果は何も起きなかったら・・・、20年前ぶりに連絡した女性の人一か月振りに連絡してみようかな。あわよくば遊びに誘ってもいいし、20年前実は二人で会ってるし。
もちろんRさんからごはんのお誘いもある可能性もあるし。


ここ二か月って月1では出会いはあったけど2回とも収穫も結果もなかった。
もちろん輪に入れなかったのもあるしRさんの事ばっかり考えてたのであまり女性と話したくなかったかも。8月下旬にMさんもいたが一回しか喋らず・・・。


もしかすると俺の予想26日の合コンMさんも来るだろう。間違いなく。
実は話したい事もある。もちろん今は気になってないが27日の合コンを開くKさんとも繋がりがある。後俺とRさんの仲はどう見られてるのか?という所も気になる。
そもそもSさん主催の飲み会に行くのが久々なので・・・。
26日の合コンはそのような話題で行ってみよう!それが楽しみ。出会いとか抜きに単純にどう思われてるのかが気になるだけ。
27日は出会いを期待したい。もちろんダメな場合もあるしダメならダメで俺的にはどうってことないし。ただその人に誘われる合コンは初めてなのでそこが新鮮で楽しみ。


後2日か・・・。早いものだ。明日にはもう明日か!ってなってるんだろうなぁ