40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近・・・

スイッチ夏に購入したんだけど全然してないや~
スプラトゥーン買ったんだけどね、嵌まってます。
最近はちょっとゲームお休みです。
何故かというと・・・?


Rさんの事を思うとゲームする気が起きない。
やはりいろいろ恋愛話を聞いてると自分は・・・ってなっちゃいます。
ゲームなんてする暇あるのか、パチンコしてる暇あるのかなんて思います。
あ、今現在も小遣い範囲でパチンコしています。1円パチンコですが。


あれだけパチンコ体質だった俺が(前の彼女がいた時も結構してました)今は恋愛したいのかパチンコしてると虚しくなってしまいます。


早く彼女作って落ち着きたい!そーなると合コン頑張らなきゃ!って思っちゃいます。
う~んホント明後日からの合コン気持ちどうなることやら・・・。