40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日から合コン

明日から2連続合コン・・・。まぁとりあえず結果は置いといて楽しんでこようかなっ♪


Rさんに今日は電話しました。いつも長電話だったけど今日は短めの30分くらいでした
もちろん明日からの合コンの話、Sさんの話などしました。
電話して良かった。気持ちに余裕が出てきました。


明日RさんとSさんの共通の友人であるEさんも参加するみたい。
もちろんRさんから俺の事は口封じされてるので自分からはRさんの事、Sさんの事喋らないけど、とりあえずEさんと喋ってみようかなと。情報じゃないけどRさんの友達と仲良くなれるのもいいと思うし。


今はとりあえずフリーという立場を楽しんでいます。もしかするとこれが最後のフリーという立場かもしれない。それを今楽しんでいる!そんな気持ち。


彼女を作る!という願望を捨てて友達を作る!という出会いはもしかすると恋活をスタートさせてから初めてのことかもしれない。
結果はどうであれ参加して良かったと思える2連続合コンになればいいな!