40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

スプラトゥーン

久々1週間ぶりにスプラトゥーンしたら下手くそがさらに下手くそになってました笑


明日の合コンで頭がいっぱい。だけどそこに恋愛感情なしで行ける自分がいて
さらにRさんの事も今は会えなければ会わないのもそれでいい気持ち。
気持ちに余裕がありすぎてある意味怖いわ笑


別に結果がどうたら、収穫がどうたらとかがないので自然体で行ける自分が今現状一番いい状態かな?結果がなければそれでいいし、あればあったらでそれでもいいし。
雰囲気が良ければヤッテもいいし、ただ送っていくだけでもいいし。本当気持ちに余裕がある。


このような気持ちで挑む合コンはどうなるかな?1回目は特に結果を気にしてない。
ただ一つ言えるのはもしいい感じの人がいて帰り一緒に帰ったらそこにSさんとは一緒に帰らないつもりです笑もう奪われるのはこりごりなので笑
結果がなければ一緒に帰るかもですが笑