40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

前の彼女との別れの後の気持ち

前の彼女と別れてから今も思い出す気持ちが・・・


恋愛はもう自分にはできないだろうという気持ち。
今は好きな人も出来たし、なんとも思わないけど当時の事ははっきり覚えてる。


前彼女と5年付き合って別れて今まで積み上げた物が全てなくなり・・・
もう恋をする気も起きなく、誕生日を覚えるのも面倒くさい、家族構成を覚えるのも面倒くさい、また1から覚えるのが面倒くさい。とにかく彼女を作ると面倒くさいと思ったもんです。それからパチンコに嵌まっていき・・・。パチンコなら脳汁でるからね。
ドーパミンですね。勝てば寂しかったら風俗行けばいいとも思いました。
とにかく自分から恋愛感情はなくなったと思ってました。


そこにMさんがいて、今好きなRさんがいて。この二人には本当感謝している。
もちろん2月にデートしたOさんにも感謝してる。
もちろんそのような出会いの提供をしてくださったSさんに一番感謝なんだけど。
そしてそのSさんと仲良くなれたおかげでもある前彼女の贈り物だと思ってる。
出会って別れてしまったけど最後の置き土産だと思えるように。。。次の恋が最後であるように。前彼女との出会いが無駄にならない様に・・・。
前彼女と会わなければSさんともRさんとも繋がってなかったからね。
そして今回の飲み会もなかったわけだし。


運命の人きっといるはずだ!それが今回の2連続合コンか、Rさんか、それともMさんなのか、はたまたOさんなのか。分からない。
俺は運命の人に出会えるまで、自分を磨こう。振り返ってもらえる為に。


さ、明日から頑張るというより楽しんでくる!!!!!!