40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1回目合コン終了

今帰ってきました。
収穫はライン交換だけだったけど内情が知ってる分知らないふりで通したけど
なるほどな!っていうイメージがあった合コンでした。


Sさんはやっぱり一番Rさんの事が好きだなと思いました。本人から「いい人と別れたんだ」と言いました。7年来友人ですが初めてそのような言葉を聞きました。俺に探りを入れて「〇君はいい人見つけたの?」といないですと答えました。


今回やはりMさんが来ました。やっぱり一度好きになった人。あの中でだれを選ぶ?といえばMさんになるんだろうなと思いました。ただ今の気持ち好きではありません
Mさんと以前のブログで書いた通りお話しました。以前と変わらなかった接し方でした。
この人大人なんだなと思いました。まぁ俺も気持ちに余裕があったのか以前と変わらぬ接し方をしました。
ただ話した後Sさんが動揺?してたのか結構俺に話かけてきました。Rさんがいない今彼はMさんが頼りなのかなと思いました。もちろん内情が知ってる分お話はしませんでした。


ただRさんとSさんの共通の友人であるEさんが見当たらない。
最後にライン交換の場がありそこで話してないのにライン交換しまくった笑
きっとこれも心に余裕があるからできたんだろうな。以前なら意識してライン交換出来なかった。
最後の最後にEさんがいて「実年齢に見えない綺麗な人!」という印象でした。
ライン交換時に初めて喋ったので・・・。Rさんは俺の事Eさんに言ってるのかな?
Eさん結構Sさんと仲良かった。ハグしてたし笑
ただその隣にMさんいたんだ。そしてそのMさんとなかよく喋ってた(5分くらいだけど)俺もいて・・・。そこにRさんと友達だし。EさんとMさんは友達なんだろうか?う~ん。。。


ま、この件はRさんには報告します。一応電話で報告しとくねって言ったので。


本チャンは明日の合コンかな?思いっきり出会いを楽しんでいきたいと思います。
もちろんいい人がいればいいなぁ。ただ好きな人がいるとそれ以上の人を見つけるのは、はっきり言って難しい。Mさん久々に見たけどあまりドキドキしなかったもん。