40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近思う事

確かにSAさんの飲み会は楽しい。いろいろな出会いはある。始まる前のドキドキ感も楽しい。これからどんな出会いがあるのだろうというドキドキ感。
そしてうまくいかなかった時の反省会。うまくいった時の高揚感。
まぁ例えが悪いが、パチンコで勝った時、負けた時と似てる。そして合コンで勝利(お持ち帰り)した時はもしかするとパチンコで10万以上勝った時と勝るに劣らない感じでもある。
もちろん今回のITさんの場合みたいに、当時飲み会で会ってお話してまさかここまで仲良くなれるとは思ってもみなかった。軽く挨拶程度、次回飲み会の時の連絡ぐらいかな?とも思った。しかし今じゃ日記交換みたいな感じになってるではないか(笑)


特定の人に絞らない、いろいろな出会いを模索するのも確かに手ですし、彼女を作るには一番手っ取り早い方法なのは承知している。しかし、1人の女性と徐々に仲良く、そしてお付き合い出来れば良いかなと言う方法は実は俺には合ってるのかもしれない。
だから今回はITさんともっと仲良くなれる為に飲み会などは極力参加しない、もしくは一緒に参加する方法でもいいのかなとも思う。


今日はお昼にラインは来たけど、夜のお帰りラインがまだ来ないな~待ち遠しいなぁ。
早くライン交換したいな。ってゆーか、電話出来そうな感じでもあるのだけれど…。