40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近は

最近は心的には凄く落ち着いてる。
RIさんやMAさん。後MIさん。綺麗な女性であることには変わりはないけど、今は別に連絡しなくてもいいのかなと思う。
これからも連絡しないわけでもないし。それよりも今お互いの共通点が多いITさんと同仲良くなっていくかしか考えてない。


自信があるわけでもないが、ITさんはKIさん飲み会に必ず参加してたが、多分俺とのやり取りが一番多いのかなって勝手に思ってる。
俺自身では今現在やり取りが多いのはITさんだ。


今日一日の出来事。あんなに長文に書くなら1人で充分かと思う。きっとそれは俺の事だ。そして俺も同じ気持ちです。


気持ち的には急いでないかもしれないが早くデートしたい