40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デート終了

デート無事?終わりました。
ありがとうライン送りましたが、既読にならず(15分くらい経過)。食事→カラオケと2次会まで行きました。帰り送っていくよと言ったら「家バレするのは嫌だ」と言ってました。でも送っていきたいので信号超す所までは行きました。


もちろん付き合う、付き合わないという時点までは行ってません。
今回はあくまでもお互いを知るためのデートでした。
自分得意の形の聞き手になりました。これは俺の最大の武器かもしれない(笑)
ただあれだけタバコを吸わないと誓いましたが、2次会で喫煙室を選んでしまい…。
タバコ(電子タバコ)を2本吸いました…。もちろん自分としてはかなり少ない方。
だけどITさんにはそれは分からないからな…。
そこが最大の失敗だったかな。ただこれも乗り越えていかないと俺はもっと酷い弱点(借金)があるので…。


とりあえず自分としては50%&50%。上手くいった場面もあれば、失敗した事もあった。
そして今現在既読にならずの返信がないので寝ちゃったと思う。
ITさんも緊張してたんだろう。ただ最後は結構素を出してくれたので俺にとっては最大の収穫だった。


後は明日返事が来れば次回の約束を取り付けたい。そして今度は車でデートをしてみたいです。後電話してもいいのかなとも思う。


後下ネタになるが、意外におっぱ〇大きい(笑)


ま、これは余計か(笑)