40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最初の印象と今日の印象

最初(10月)の印象は大人しそうな女性のイメージ、今日のイメージは多少知った上で会ったイメージだとキャリアウーマンと言ったイメージ。やはりやり取りした上での印象は違うなぁと思った。はっきり言えばなぜ?俺みたいなのとデートしたのかさえ思う。
完全に俺の負け。しかし俺はその方が燃えるのだけれど。


前の彼女の場合も俺は完全に負けてると思った。というかほぼ全員付き合った女性はそう思って付き合ってきた。そしてそう思わない女性に関しては、付き合う事があっても俺は本気になれなかった。


恋愛は天秤にかけるものではないけれど、恋愛していきそしていずれは対等に見える、対等になれるように俺は頑張ってきた。その方が燃える。
もちろん俺みたいなカスはITさんにとって必要なければ関係を切ってもらってもいい。そんな女性だ。明日(と言うか今日)返事が来るのだろうか?自分としてはこのドキドキがたまらない。返事が来るのか来ないのか、分からない。それは自分に自信がないから?それともITさんがレベルが高い女性だと思ってるから。どちらも答えはYESかな?


今日会って、また会いたい。今すぐでも会いたい。そんな気持ち。ITさんにとって俺が必要とされるならまた会いたいな~。