40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本日最後のブログ

ITさんは完全に寝た。よっぽど疲れたのだろう。それと同時に俺に気を使ってたんだろうなと思う。
結果は明日の返事次第なので何も言えないけど、返事が来ればいいなぁ。返事が来なければ諦めるしかないか…。
まぁ俺もあれだけ寝て最初のブログ書いた後は寝ちゃったので同じ考えかな?やはり初デートは緊張するし、ITさんに気を使ってた部分もある。でも楽しかった!


今回うまくいけばいいなぁ。2回目のデートもしたい。今度はドライブに連れてってあげたい。
俺の武器はドライブしかない(笑)ITさんが必要としてるのは車の運転だ(笑)


明日返事きてくれるといいなぁ