40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえずは

ITさんからお礼のラインは来た。ま、とりあえずは関門突破という所かな
以前のKAさんの場合めっちゃ短文だったからなぁ。それ以降ライン来ず…。


ただ、会った事で多少なりともITさんの性格はなんとなく分かってきた。
やはり大勢で会うのと2人で会うのでは違います。ラインのやり取りした感じの人でした。仲良くなれたと感じたのはもちろん2人で会ってる時。まぁ当たり前か。
意外に大勢で会ってる時はお人好しの様な感じでした(隣の女性と比べたのもあるが)が、2人で会ってる時も気が利くところもありましたが、結構1人っ子特有の感じもありました。自分にない所もあったので気が合うなーとも思いました。


これからのやり取り次第ですが、もっと前進していきたいです