40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

あれから何通かラインは来ました。そして先ほどもラインが来ましたが、あえて既読にはせず明日返事返そうかなと。
いつもその日その日俺がラストラインだったので、たまにはITさんがラストラインで次の日俺から送ってみようかなっと思います。


会った後でも何通かやり取りしたし、大丈夫だろう。


恋活1年でとりあえずは一番いい所まではいった。後は次回のデートの約束を取り付ける!


しかし、同級生っていいな。カラオケ行ってモロ同世代なのでお互いの歌バッチリだし。自分が高校の時当たり前だがITさんも高校生だった(笑)
昨日のブログにも書いたが、やり取りした上で会ったので大勢で会った時とは違うITさんも見れた。連絡も来たという事でとりあえずは初デートは成功の部類に入るのかな。
楽しんでくれたらそれでいいし、もし俺に気を使ってくれてる所があったら…。
気を使う=気が合うなんて言う安易な考えだが、そうじゃなきゃ昨日はすぐ寝ないとも思うし。


早く会いたいな。2回目デート約束したら俺はもうITさんに一直線になるよ