40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月は

今週で1月は終了。思えば正月、新年スタートから始まった2019年
その中で何人かの女性からあけおめラインが届いた。今年は後先が良いスタートだと思った。そして1月5日現在メインでやり取りしてるITさんと出会った。
今思ったがITさんとは2019年に初めてお話したんだよな(笑)。存在自体は去年から分かってたが。


やはり結構タイプなのかな?土曜日の食事の時も全然周りの人が気にならなかった。
というかITさんに夢中でそれ所ではなかったかもしれない。
昨日何人か食事してる時にいたんだけど男も女も誰か来てたか全く覚えてません(笑)


今回2回目のデートを計画するに辺り、二つのプランを考えた。
1、水族館に行く(俺の希望)
2、自分の地元の蕎麦屋に行く(ITさんの希望)
どちらにせよ、自分の車が登場する。
そして日中会う事も前提です。


もちろんITさんに何も言ってないので断られる可能性もあるが…。
今までのラインのやり取りや、土曜日の感触を考えればイケる気もするが。
ただ、2回目のデートの時は間違いなく好意のアピールはしないといけない。それがスキンシップなのか勢いでキスなのかは分からない。
もしITさんが他の男性と付き合うと言ったらそれはショックだ。だからそうならない為に積極的になる。それが今年のテーマでもある。


そう言えばITさんの好きな歌手はかなりマイナーだった。自分が歌聞きだしたころに売れた人なので存在は知ってたし歌も何曲かは知ってた。結構一途キャラなのかしら?
多分年代が下なら分からないと思う。
まぁ自分も中学の頃好きだった歌手は消えてしまったのと、当時の容姿と今現在の容姿はめちゃくちゃ変わってしまったので、だけどたまに聞くが。そー考えると俺も一途キャラか(笑)
もちろん、他にも好きな歌手っているんだけどね。ただ当時歌聞き始めの頃って一番、強烈に印象に残るからなぁ。それは恋愛でも同じだが。
まぁ、これも何かの縁なのかな?その歌自分も好きだったしその歌を聞いて音楽に興味を持ったのもあるし。


ITさんの事を書くと会いたくなってくる。早めにデートの申し込みをしておこう。