40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

幾らなんでも

今日はラインは来ないだろう…。きっと忙しいんだろうと思うしかないかな。
昨日の夜からラインは来てないのでほぼ1日来てない事になる。


そういえばITさんとやり取りしてから1か月たってないんだな。今週で4週間目。
月末になると忙しくなるのかなとも思ったり…仕事的に。


たった1日来ないだけで何でこんなに不安になるんだろう。
不安になるからライン来ないのかな?とも思ったり。でも以前RIさんの話になるがSAさんと付き合ってる時は1週間ざらに連絡してこなくなる時もあったらしい。
そして不安になるとRIさんからだったりSAさんからだったり連絡してたという話を思い出した。


今日ライン来なければ初の1日空くことになるのか…。まぁ一度でもデートした仲だし、多少気は許してるので安心してると言えばそれまでだし。
優先順位は仕事→俺になってると思う(仕事が忙しい為)し…。


23時までライン来なかったらこれまでのやり取りでも見ようかな。そういえばきっちり見た事ってなかったかもしれないし。