40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

チラッとみたら

やはり1/5以降毎日ラインしてた。今日来なければ初めて1日空くことになる。
付き合う関係でも1日くらい空くのは普通だし、歴代彼女の場合だって1日空くっていうのはあったけど、なんか今日1日来ないだけで何でこんなに不安になるんだろうなぁ。
もちろん、昨日の夜もライン来てないのでそれが引き金となって不安になってる。そして二人でデートした後だから不安になってるというのもあるだろう。


もしかして嫌われたのか?それともとりあえず2人で会って感触も悪くはなかったので安心しきって連絡しないだけなのか?
ただ日曜日と月曜日とラインはしていた。ただ月曜日は1通だけ…。日曜日は日中やり取りして夜はITさんからの1通だけ…。


2人で会う前も確かに1通だけと言うのはあったが…。今回はその日丸々連絡が来ない。
ただ、今日来ないとなると明日以降も返事は来ない予感もする。
返事というかラインをする事を忘れているのかもしれない…?
ま、とりあえず今日は連絡はしないです(返事が来れば別)