40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

昨日のライン

昨日のラインを見たら、まあITさんからの話題に対しての答えのラインだったからこれからの返事としては出すのは難しい&仕事が忙しい為、返事を出せない状況なのかなと思う。


次のデートの申し込みもしてないので今の時点で脈があるかないかなんて分からない。
ただデートして次の日には社交辞令だとしても返事は来てるし、カラオケ行って喉の調子どうですか?という返事は来てるので、少なからず嫌われたっていう事は無いはずだ。
1通だけじゃなく何通かはやり取りしている。


とりあえず明日仕事終わったらデートの申し込みライン送ってもいいんじゃないかと思う。ここでも選択式を取る。こないだのブログでも書いたが水族館&食事。そして日中会うというデートの選択肢。今週土日か、来週土日月に勝負をかける。
もちろんこないだのデートはあくまで2人きりで会うときの感触。まぁ自分は好感触。ITさんだってカラオケ行きたいと言ってくれたので少なからず2次会までは好感触。
ダメならダメで次に行けばいい。自分は生まれ変わったのだから(笑)


イメチェン効果してからSAさんの飲み会でも既婚者の人と仲良くなり、そして今回だってITさんと仲良くなってる。自分はモテる。1人の女性がダメなら次に行けば良い。そしてすぐ見つかるだろう。簡単な話だ。