40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

返事は来ましたが・・・

結果は2月中は無理とのこと。
結果が良ければ残った仕事でもしようかと思ったけど、気分的にそれ所ではなくなったので明日しようかなっと。とりあえずは一旦ITさんは保留ですね。ただ、会った後の仕事忙しいアピールと今回の無理と言う言葉で縁はないのかなとも思った。


相手は俺より階層が上の人間。以前のブログにも書いたが俺は俺目線の人を探すべきだ。
イメチェン効果なのか実際行けば何かしら起きる事は実証できた。
自分は平成が終わるまでに何とか彼女を出来れば良いという考え。そして今年中に見つける考えではある。


今月はKIさんの飲み会もSAさんの飲み会も行かないつもり。街コン(昼間開催)に行こうかなっと。それも地元寄りの都会の方の街コンへ。
その間のキープとしてITさんとやり取りしとけばいいだろうし、自然消滅になっても別に俺は気持ち的には応えない。それだけの事だっただけの話だ。


原因はやはりタバコかな?2次会までは誘われた側なので1次会までは良かったのだと思う。まぁこれからのやり取りで本当に2月は忙しいのか、それともこのまま連絡がフェードアウトするのかっていう所だろう。2月は本当に忙しければ俺にも口実ができてSAさんの飲み会もKIさんの飲み会も行ってないという風になる。ま、実際は街コンには行くけど(笑)


今度デートする時は1次会でいい状態のままバイバイした方が結果的に良いのかもしれない。