40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結論から言うと

俺は1次会までは良い状態。しかしタバコという悪魔にやられる。
相手もタバコ吸う人を探せばよいのか(笑)


まぁ言われてみれば、ITさんとデート終わった後相手からお礼の連絡もなかったし、家バレするの嫌だと言われたりしたのだから、原因はやはりタバコだったんだろう。
それに相手は階層が上だ。合わせていたら俺がつぶれてしまう(お金的に)
やはり俺は俺目線の人を探すべきなのかなとも思った。


俺の予想は多分このままフェードアウトすると思う。その点RIさんの場合は一度フェードアウトしそうになったが連絡はする様にはなったのだが。
一旦俺はリセットする。SAさんの飲み会もKIさんの飲み会も2月は参加しない事に決めた。ただし街コンには行くが。そこでどういう風になるのかって所だろう。
ま、とりあえず次のデートのお誘いは言って良かったと思うよ。言わなきゃ何も始まらないので。結果は残念賞だったけど、前に進める為には必要なのだから。


しかし今年も1月が終わりこの1月はジェットコースターみたいな感じだったな(笑)
元旦時点では知り合ってなかった人と最後には2人で食事まで行けたのだから。
もしかすると来月も今は知り合ってない誰かと仲良くなれる可能性もあるのかもしれないよな(笑)そう考えると俺は立ち止まってる暇なんてないな!