40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁいろいろ書いたが

ITさんが今まで通りのやり取りなら俺もそれに応えてやればいいし、フェードアウトするならそれでもいい。いろいろ書いてはみたが、結局は今まで通り(笑)


本当に仕事が忙しいとは思う(思いたい)。ここは信じておかないとダメかなっと。
会わなければ会わない限りのやり取りっていうのもある。
1か月会えないからって俺的にはビクともしない。なにせ半年間想ってた女性がいたのだから(笑)それに比べれば1か月なんて許容範囲。それに相手には男の影(SAさん)はないはずだ。その為にはSAさんの飲み会やKIさんの飲み会に行くと遊んでいる男と思われるのも嫌なのでフェードアウトしない限りは参加は控えようかなっと。
ただ俺も遊んでいる男と思われたくないだけであって彼女は探してる身分なのでバレない様に昼間の街コンに参加しようかなっと(ITさんには秘密で)


もしかすると俺は試されているのかもしれない?連絡は来てるのだから。
また会ってもらえる様にすればいい話だし。連絡がフェードアウトすればそこで終わりだし。


今思った事があってSAさんの飲み会も今月は行かないつもり。そこで俺はRIさんやMIさんやMAさんとライン交換したりはしたが、一旦連絡はしない事にしてみる。
全てリセットする。あ、これさっきのブログにも書いた(笑)
思えば俺は去年の6月からずっと誰かしらの女性とラインのやり取りしてたので…。そして今現在も(その現在進行形の人とも関係終わりそうではあるが)


てなわけで街コンに行って30代前半の家から近い可愛い彼女でも見つけるぞー!!!!!