40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

12月からのイメチェン効果として…

12月下旬からのイメチェン効果・・・


12月下旬のKIさん飲み会で女性から声掛けられる。
(ライン交換はせず)
MAさんとまた仲良くなる。
1月5日 ITさんと出会う。そして1月中はずっとやり取り。
1月上旬のSAさんの飲み会 既婚者の人と出会う。2人で帰る。その後ライン来る。ただそのような仕事なので勧誘されている可能性も…?俺はお金なんて持ってません。


まぁこんな感じ。すべて結果は出ている。イメチェンする前から自分から行けばある程度の手応えはあったが…。
とりあえず2月は一度街コンに参加する。20代30代をターゲットに!もちろん40代でも良さそうな人がいれば…。
もしITさんがこれまで通りやり取りをするなら続ける。そしてその間RIさんには連絡するかもしれない。あさっきのブログで連絡しないなんて書いたけど、やっぱり連絡しちゃうかな。あーでもどうせSAさんの事言われるだろうし。
俺は俺で行きたい気分なのでやっぱり連絡はしないでおこうかな。2月から1からスタートなので。


ま、こんなことが今日起きました。まだ今年が始まって一か月なのに。内容が濃かったわ