40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

冷静に考えてみたら

今週と来週の三連休までITさんに予定を聞いてみた。
そして今週は実家に帰省なのかなと。多分これはこないだの土日は帰省してないので分かる。そして出張というのも実は俺と会ってた時に話していたのを思い出した。
そう冷静に考えれば自分は勘違いしてた。2月ずっと予定が埋まってると思ってた。
まぁこれからのやり取り次第(フェードアウトされたら元も子もないが)だろう。
でもちゃんと連絡は来てる&2次会までは行ったので大丈夫かも…。逆にすぐデート誘ってくれたと思われただけでも収穫か?もちろんこれもその後のやり取り次第


まぁ確かに俺より階層が上。俺目線で行けば相当上の人間。しかし俺は言ったはずだ。その方が燃えると…。たった1度デートにフラれたからと言ってぶっ倒れる俺ではない(笑)
俺なんか相手にされないような人と俺は対等に向き合ってる。それに向けて頑張ればいい話だ。愚痴言ったらそれにうなずく(笑)俺の得意技だしな(笑)