40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

信じるしかないか・・・

でも仕事が忙しいというのは会う前から言われた事だし、土日の休日出張というのは食事の時に言われた事だし(ここは嫌われる要素っていうのは無かったので自信はある)ラインでも今週は忙しくなりそうですと言われたし、会う前に2月上旬にやる事があってそれに向かって忙しいと言われたし、ITさんを信じるしかないし、確かにタイミングが悪かったけど、これから先本当に大丈夫かどうかの試練だと思って信じるしかない。


もちろん俺も人間で、弱い部分もある。自信がない部分もある。今週の土日で連絡が来ないのであれば行動には移す(出会いを探す)


ま、俺も出来る限りの事はした。デートの誘いは結果として断られたが、曖昧な関係より自分はITさんとデートがしたいという意思は示せたので。
それに対しての答えが土日分かるはずだし、一回目のデートで2人で会ったという事実もあるし、多少なりとも自分に自信を持っても良いかなと思う。
ただ完璧にするんであればタバコは吸うべきではなかったなぁ・・・。
まぁ多少なりとも俺はそこまで完璧な人間ではないというアピールでもあった。
俺もITさんに完璧な女性は求めてない。多少隙があった方が良い。ただ俺が一番ダメだと思う男性=お金と言う部分とITさんが一番ダメだと思う=タバコと言う部分が合致しちゃうと俺はダメにはなるんだけどなぁ。


自分で蒔いた種だ・・・。責任持とう。これがダメだとしても。自分が悪い。分かってた事をダメな事をしちゃった自分が悪い話だ。