40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

でも以前よりは

RIさんとの比較になるが、11月RIさんが好きと伝えた時に比べれば、また気持ち的には余裕がある。ITさんとダメなら他に出会いを探す理由付けもある。
そこまで好きではないかもしれない。好きと言うより気になる存在ではあるのだけれど。


まぁ普通好きっていうのは付き合ってから徐々に好きになっていくものだしな~。RIさんの場合は特殊な例。


さて、SAさんの飲み会に行く行かないとちょっと迷ってるが、本当に迷ってる。もちろんITさんとやり取りが続くなら行かないつもりだし。無論KIさんの飲み会は今の段階行きづらいので今月は厳しい。(ITさんも参加する可能性があるので)


やっぱり街コン行ってみようかな。自分の力を試しに。
それにSAさんの飲み会だとドライブ企画で何か言われそうだし(笑)今の段階ではちょっと行く気はないし(ITさんの関係があるので)


土日何も予定がないが、これから先の予定で大事な連休になりそうだ。