40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

タイミング

先ほどのブログにも書いたが「タイミング」


会った後、仕事忙しいアピール(本当に忙しいとは思うけど…)今日入れて2日目の連絡空き日。
俺の心には二通りある。
①本当に仕事が忙しいので連絡できない
②自分を避けてる


①なら俺は待つ。それはITさんにとって信用、信頼できる男になりたいから。そして俺の大問題の借金を打ちあけられる要因にもなる(もちろん借金があるとは今の段階では言わないが)
②なら俺は待てない。次を探す。立ち止まってる暇なんてないので。


とりあえず会った後ラインは来た。ただ連絡頻度は間違いなく減った。
長文と言えば長文のラインも来た。これは愚痴だったが。愚痴を言うくらいだからまだ偉丈夫なのかなと言う安心感もある。気のない人に愚痴なんて言ってもしょうがないし。余計気が悪くなるだろうし(笑)
まぁとりあえず今週の土日どうなるか?連絡が来ないのであれば俺は次の出会いを探す。
いくら残業の日々と言っても土日出張でもそれはないだろう。ライン送る暇はあるはず
もちろん実家に帰省ならラインは出来るはずだ。


日曜は何通かやり取りはしたし、大丈夫かなとは思うけど…。
揺れる心。1%でも脈があるなら俺はそれに向かっていくし、完全にダメなら諦めるし。
なんていうタイミングが悪いのかなっと思う。察してほしいからあえて言ってるのか?