40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は連絡来ず

今日はITさんから連絡は来ないです。仕事が忙しいという言葉はあったので。
本当に忙しいのか、はたまた俺を避けているのかといった所かな


SAさんの飲み会参加しないとか書いてたが、とりあえず2月3日まで様子を見ます。
ラインのやり取りが激減、もしくは全く来なければ脈なしと判断してSAさんの飲み会には参加。ちょっとだけ減ったなら保留。今までと変わらずなら参加しない。


とりあえず残った仕事も一段落。


自分に脈がない、嫌われた。それは別に相手の気持ちの問題なので俺からどうたら言うつもりはないし、追いかける事もしない。
ただ脈がなかったら返事っていらないような気もする。それか俺が鈍感なだけで諭してほしいと思ってる可能性もあるが。
それは人それぞれなので、基準も人それぞれ。俺みたいな甘いのはどんな人でもOK(笑)逆にITさんみたいな自分に厳しい人なら俺みたいな甘いのはダメかもしれない、それはそれで結構な話だけど。だったら連絡はしてこなくてもいい。


ま、俺はITさんを信じるよ。仕事が忙しいから連絡来ない。
ただし、会った後と言うタイミングなので、脈がないと感じたら俺も次へ前進だけはしたいのでその時は動きます。それは恋のタイミングなので。