40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

寝れない!

う~ん寝れないわ。。。というか寝ようとしない笑


合コンに行く前ふと思った事があって、「相手に期待しない事」と「期待されるようにすること」
信用しないというわけじゃなく・・・。


以前のブログでRさんと合流できればいいなと書いてたけど、結局はそれは自分が期待してるだけの事。Rさんと合流出来るようにもっと自分を磨くが正解だと思う。出来るようになるっていう事はお付き合い出来るという事。お付き合い出来るという事は好きになってもらう事。その為にはもっと自分を磨くこと。
だから人に期待しちゃいけないと思った。もっと自分が期待されるようにすればいい話。
それで結果がついてくる。
今回は偶然の出会いだったけど、元々二人で会う関係ではないというかその約束はご飯を食べに行く。という約束が相手から言われるのを待つ身だから。今回はたまたま出会い、それでちょっとでも興味持たれればいいけど・・・。だからその約束をしてもらうために自分はもっと磨きゃなきゃいけない。振り返ってもらえるために。
そして自分の悪い癖疑心暗鬼にならない為にも「相手に期待はしない」というのを心に刻んでいこうかと。
40目前で今更?かどうか分からないけどそう思いました。


しかし、Rさんと会っただけで合コンやMさんの事思いっきり吹っ飛んだわ。
恐るべし・・・片思いの恋。


とりあえず、自分はRさんが二人で会えない理由ってSさんも絡んでると思うのでそっと見守っていきたいですね。