40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

2回目の合コンを終えて

今帰ってきました。2次会まであったんだけど昨日も飲み会だったし誘われたけど断りました。借金がある身なので・・・。


収穫はLINE交換してなかったけど手応え十分でした!やはり彼女作る目的で行くのとそうでないのでは手応えは違います。十分楽しめた合コンでした。


ただ一番の収穫はRさんと会えた事。。。
電子タバコの店で1時間弱早く着いたので歌聞きながら待ってました。
そこに男の人が来て、何人か来たような。ただ歌聞いて寝てたので記憶にないです。
そこに一人の女性がいて、最初見た時近寄りがたいお姉さんだなという印象。
あー俺、絶対相手されないような綺麗な人だな。ってことで歌聞いてた。
ちょうど出るときに、先ほどの女性が気になり始め、ん?待てよ?Rさん??かな??かな???と思い恐る恐る近寄った、そしたらRさんだった。
そこで話をして時間にして20分くらいだったかな?
お互い別件の飲みがあるので別れましたが、会って良かったと思います。一生会えない可能性もあったから。
20分しか一緒にいなかったから感触とかはあまりないけど。やってしまった事とこれはしといて良かった事があり、最初は自分の飲み終えたけどコップぶちまけた。
自分は店員に平謝りしたけどその場面でRさんは俺の事可愛いと思ってくれたら嬉しいなぁ。それとも「・・・」だったら嫌。結構Rさんは可愛い♪というタイプなので。
そして次やってよかった事は店に出るとき彼女のジュースの台を自分のと一緒に片づけたこと。ていうかあれって店の人してるのかな?まぁそこは置いといて
そこで「優しいね」って言われたので好感触。


今好きな人、前好きだった人。RさんとMさん。昨日と今日会ったが
どちらも俺からすれば素晴らしい女性。ただやはりどちらと付き合いたいと思えばRさんになるだろうな。もちろん今現在はRさんはフリーという立場もあるけど・・・
久しぶりに会って緊張してコップ落としたけど話してると時間が過ぎるのが早い・・・。
もっと喋りたかった。もっと一緒にいたかった。この感覚久々にMさんと喋った時にはなかった感覚。
この偶然の出会いが、前に進めたらいいな。無駄にはしたくないな。