40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

後4時間後・・・

そろそろ出掛ける時間、17時前くらいに出ようかな、その間ブログ書いてちょっとだけ昼寝しよう、あまり寝すぎると体も怠くなる。


昨日話しちゃったのもあるけどMさんはやっぱり良い人だったな。付き合えるなら付き合いたかった(過去形)。ありえない話だけど付き合う?と言えば考えちゃう。もちろんSさんとの関係が破綻という条件はあるけど。


それはさておき、多分待ち合わせ時間より早く着くだろうから電子タバコが吸える店があるのだけどそこで待ってみようかな。ジュースも飲めるしタバコもタダだし!
Rさんが以前電話で飲み会の時はそこで待つという話をした。それを目当てなのかな俺・・・。ただ時間が持てあます時そこで待ってるのは非常に有効だし・・・。
ま、そこにいない可能性だってあるし、いたらいたで偶然の出会いになるし。


てなわけで合コンがスタートするまで20分くらいそこで休憩してから行こう!