40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

おはよう。

今日は夕方にお風呂入って、合コンに出掛けます。


今日はどんなことが起きるんだろう???男女ほぼ知らない人達・・・。
強いて言えば誘ってくれた人くらいか?


昨日は飲み会で知り合った人(男性SRさん)を送って帰りました。
その今日合コンに誘われた人と友達でSRさんは誘われてなかったのでキレてました笑
話のネタとしてそれは今日言おうと思います。


今日はどんな子が隣に座るんだろう。昨日も隣に座った人は気さくな感じで良かったです。ただあまりタイプじゃなかったけど・・・。恋愛対象には入らないかな
もちろん俺に選ぶ権利はないけど・・・汗


自分の中で綺麗な人来ないかな?という期待もあります。まぁ男なら誰でもそう思うよね?別に年齢は気にしないし出来れば自分より年上がいい。同年代~5つくらい上がジャストフィットですね。


そう考えると俺ってやっぱり面食いだな・・・