40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

10/27

自分的なはっぴぃえんどは・・・


Rさんと合流できるのが一番かなと思ってる。
今日の記事でお持ち帰りとかいろいろ書いてたけど笑
会いたい気持ちは以前より薄らいでるとは言っても、許されるなら会いたいよね。
そうすればいっぱい喋りたい事もある。会ってる最中の仕草などもみてみたい。
ただ一つ言えるのはMさんでも久々に会っても良いなと思ったくらいだからRさんと会ったら心臓バクバク、手足震えてそうだわ笑そこにカッコ悪いくせにカッコつけようとする自分がいたり・・・笑


ま、とりあえず飲み会頑張ってくるわ。自然体で!
後はどうにでもなる!