40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Sさん

7年来の友人のSさん。

俺が彼女がいた時に知り合ったSさん。
もしかすると彼女を口説いてる時「〇君と付き合ってる」と言ったのかな?
結婚を機に連絡は取ってないとSさんは言った。もちろんそれを知る術はもうないけど・・・。ただすごく仲良かったのは事実だし彼女もSさんの事はイケメンで遊び人と言ってた。


そして・・・年月が経ち


今日の飲み会で思った事。。。


俺の事を脅威に感じているんじゃないのか?という事。
はっきり言って俺はSさんに何一つ勝てる要素はありません。
顔も体形も社会的地位も・・・。
勝てるとしたら借金の額と恋愛は一途。という所くらい。
後すべて負けてます。と自分では思う。


Sさんの第一印象はチャラい印象。でも「〇君は俺にない部分で優しく見えるからいいよな」と言ってました。
そして今回のRさんに対しての探り、Mさんの対応を見てのSさんの動揺。
かなり俺に対して脅威に感じてると思っても不思議じゃないくらいそう思う。


はっきり言ってモテすぎる男VSモテようとしない男という構図なのか?!
自分ではモテない男だと思いますが、それってただ単に自分からの積極性がないからでは?と思います。
あんなにモテすぎるSさんから一目置かれてる俺・・・。よしっ!明日の合コン口説いてみせるぞ!!!!!男の人は多分レベル低いと思う笑。本当はそんなこと言っちゃだめだけど。自分に自信付ける為。実際会ったらレベル高かったりして・・・汗


お持ち帰りじゃないけどそのような気持ちで行ってみる!でもうまくいきそうな時にRさんから電話来そうなタイミングが悪い俺・・・。
ま、とりあえず気取らず行こう!お持ち帰りできればすればいいし出来なければできないでいいし。時に身を流してみよう