40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

どうなんだろう・・・?

Rさんに帰る時に一報ラインで送ったんだけど既読にならない。
もちろん前に飲み会の時や友達と遊んでる時は携帯を見ないと言ってました。
ただSさんの時や元カレの時は飲み会でも自分から連絡してました。
でもあれ電話だったのかな?まぁそこは置いといて・・・。


俺はお酒全く飲めないので分からないがよくRさんは飲みすぎると記憶がぶっ飛ぶ。
記憶がなくならないようにするねって別れ際言ってたけど・・・。多分記憶がないほど飲むんじゃないかと思う。情緒不安定なんだよなって言ってたし。


ただそこで俺のラインが既読にもなってないってことは理由二つあると思う。
1、元々あまり気になってない。でも翌日既読
2、ちょっとだけの理性が働いて悪いと思って既読にしない。翌日既読になる。


もちろん2が願望で1になってほしくないけど・・・、飲むと理性がなくなり本能のまま行動すると思う。理性がなくなって元々気になってないので1の可能性もある。
付き合ってもないのでSさんや元カレと比べる事自体ナンセンスだが。


デートを誘ってた頃日曜日どう?って話になって日曜日は飲み翌日ゆっくりしたいので断れた経験があって、ここでもその理由2つあって
1、そもそもデートに乗り気じゃない
2、気になる人なので心身最高の状態で臨みたい。


これも2が願望で1にはなってほしくないのが本音。


まぁ今日会った限り、2なのかなと思う。待ち合わせ時間は自分は時間ギリギリで彼女は遅刻って言ってた。その割にのんびりしてた笑。彼女B型だ。絶対!しかし今までの彼女すべてB型年上という笑
A型とB型って合わないんだけど俺の場合は合う。多分俺にない部分で惹かれてるからなんだろう。


Mさんと久々に会った時こんなにブログ記事にしてなかったけどやはり好きな人。こんなに書いてしまう。やっぱり好きなんだ。