40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結局は出会いを探すなら

SAさんの飲み会が一番出会いを探すのに女性の質を考えれば良いのかなと思う。
問題点があって、ほぼ7,8割SAさん目当てで来てる事。
他の飲み会のはあまり行かないから分からないが、質で言えば落ちると思う。
たまたま俺はITさんという女性を見つけていい感じにはなってるが…。


そう考えると出会いは行動移せばあるし、転がってるんだけど、長続き出来る人、仲良くなれる人を探すのは結構難しい話なんだなっと。


自分が良くても相手に嫌悪感があれば成り立たない話でもあるし。


よく考えれば出会いを探してる女性がお金をあまり払わないで来てる事自体外見に拘てるしさほど出会いを探していない。やはり数千円出してくる女性はSAさん目当てが一番だろうけど、それなりに出会いを探してるのも事実。
KIさんの飲み会も女性側もお金は取られてるのであくまで出会いを探してるのも事実だろうし。一番はKIさんの飲み会が彼女出来る確率が高いのかもしれないなぁ。
でもネットで検索しても出てこないし、口コミだけになるが。


本当に日曜日成功させなきゃね!