40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ふと思った。

俺はこのブログを始めて、結構バカな事を書いていることに気づいた。
まぁそれも俺の性格だ。もしかすると日曜日手を繋ぐところまでいけたら、もしかするとそれ以上の事が起きたら今週がラストの一人身になるのかもしれない。


ちなみに前の彼女とはこの週が最後に会った日。そう週の間の休みが最後に会った日だった。そしてその週で俺は6年彼女がいない事になる(最後に会った日で数えると)
そして初めて付き合った女性は大体3月頃に付き合った。
そして20代の時に好きだった女性とも本当に最後会ったのは夏だが、春に自傷行為、鬱を相談されて4月下旬終わった。


俺にとって春は何かが起きる。新たな出会いなのか、別れなのか?
今のところ別れはない。それは誰とも付き合ってないから。
出会いというか本当に先に進める為の出会いは1月にあり、決断が3月4月にあるのかもしれない。
平成が終わるこの世にラストガールフレンドが・・・!!