40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

イケメン選抜

俺はイケメン選抜に選ばれたのか(笑)日曜日SAさんの飲み会断ったんだけど、イケメン選抜飲み会だったらしい(笑)
写真が送られてきて(グループライン)確かにイケメンいた。
でもいつも参加してる人もいたけど(笑)
変な人はいなかった。


日曜日アポとれました。ITさんと日曜日2回目のデートだ。これから作戦を練っていこう


今となっては俺はITさんという気になる人が出来たので飲み会とかは興味がない。
どうやって口説くか、どうやって俺の女にするか?どうしたら喜んでもらえるだろうか、どうしたら必要とされるのだろうか?という所しか考えない。


イメチェンして2,3回目の飲み会で結果を出してしまった。。。
それも相手は他の数人の男性からデートを断ってる本当に素敵な女性・・・。
ちょっとだけ歳をくった高畑充希。。。でも俺と同じ40歳には見えなく、30代前半かと思った。おっぱいもでかい(はず)


あ~ダメだ。今までRIさんやMAさんといった女性とも繋がってるこの俺が、全く一人の女性しかみえてない。。。
だって本当に素敵な女性なんだもん、今となってはRIさんもMAさんもあまり興味がない。
これが本当の恋心なのかな?これは普通の人で言う恋愛なのかな?今までSAさんが絡んでたのでこの感覚麻痺してたのかな?
俺はITさんしか見えない